2023年1月20日金曜日

寒いと思ったら・・

 今日は大寒だったのねぇ~。

まぁ本番は来週の火曜・水曜らしいけどな。

なんか天気予報では雪のマークもついてるし。

流石に最低気温はマイナスになることはない・・・と思う。

さて、本日もお仕事始めますよ。

しかしいつもと違って9時前から始めましたわ。

昨日は21時半過ぎまで仕事してたので、なんか眠れなかったわ。

で、新規機能の仕様変更やら不具合対応やらで結局18時まで作業して終了。

明日は坊主が来るので昼休み中に母親に買い物に連れてってくれと頼まれて町の商店まで行ってきましたわ。

貴重な昼休みの寝る時間が・・・。

して、明日はまたやることが午前中にいろいろとありますよ。

10時過ぎに坊主が来るということで隔週の通院は休んで薬の処方だけ取りに行きますよ。

そのあとはスズキ自販へ行き先日の車検にて交換できてない部品の交換してもらい、そのままいつもの買い出しに出かけます。

帰宅したら灯油を買いに行きますよ。

なので今日はちと早めに寝ますわ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿