2023年1月30日月曜日

久々の二桁いただきました

 本日の最高気温10度いただきました。

かなり久々の二桁気温ですわ。

最低気温は0度でしたけどな。

日の出でてる間は晴れてて、放射冷却で寒くなるんじゃね?と思ってたんだけど、湿度も40%近くあり灯油ストーブは点けっぱなししなくても良い気温となりましたよ。

さて、お仕事の方ですがいつものように8時から作業開始。

2つほど不具合報告が上がってきたのでその対応と設計書の改修。

先週きつかったので今週は楽させてもらいますよ。えぇ。

で、昼に母親が町の商店へ買い物に行きたいと言うので連れて行きましたよ。

昼休みの半分が消し飛びましたw。

仕事の方は定時で切り上げて晩飯の準備を始めます。

本日は水餃子。

餃子は冷凍してある水餃子を使い、スープは粉末の味覇(ウェイパー)。

白菜とニラを加えて出来上がり。

旨かったす。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿