2023年1月4日水曜日

初仕事やが

 いつも通りに6時半起床。

熱を測ってみると26.9度とまだ微熱あり。

まぁコード実装する分には問題ないやろということで8時からお仕事開始。

しかし・・。

コード実装を進めていくと偏頭痛がだんだんとひどくなっていくというね・・。

しばらく休みを入れつつコード実装の繰り返しでだましだまし作業してましたわ。

結局、コード実装自体はできたんだけどサービスだから実行まではできないので、残り2つ機能の実装に入りますよ。

つか、すでにお時間も17時廻ってたので明日以降にしますけどな。

18時には晩飯準備というか、おせちの残りで晩飯済ませて速攻でバファリン飲みましたわ。

今週末の土曜日は母親の通院送迎があるんだけど、その際にまた解熱・頭痛用に薬を処方してもらおうと思いますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿