2023年1月3日火曜日

結局完治せず・・

 3日になっても微熱続き。

年末から36.5~37.5度を行ったり来たりしている状態で、やっと平熱に戻ったかと安心してるとまた微熱が出てくるの繰り返し。

今までこういう発熱の仕方はしたことなかったんだけどなぁ。

最初にあった頭痛はまったくなくなってるんだけど、鼻水や咳が出てくるようになってしまったし。

休み明けに再度病院に行こうかと思ってますよ。えぇ。

明日から仕事だし、ここまで長引くとは思ってもいなかったのでなぁ。

さて、うる星やつらですが5日から第二シーズンが開始。

ようやくテンちゃんや龍之介、龍之介の父のキャストも発表されて楽しみですわ。

特に龍之介の父は旧作のメガネ役の千葉茂w。

まぁPV見た限りだと、声も合ってるんじゃないだろうか。

ほんと楽しみですよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿