2023年1月31日火曜日

おおぅ・・・

 なんかGoogleMapからメール来たから見てみたんだが。

何々?

「あなたが投稿した写真が合計 450,000 回閲覧されました!」

おお、私がGoogleMapに投稿した写真の総閲覧数が45万回を超えたそうです。

とは言っても、投稿した写真のうち閲覧回数が多いのは2年以上たってますけどな。

つか、この2年ほど投稿してないんだけどなw。

それでもじわじわと閲覧数は伸びているらしく。

そもそも写真自体は45くらいしか上げてないのよね。

そのうちの1枚が唐八景て山の山頂から長崎市街地を撮ったやつなんだけど、これが10万回の閲覧でトップ。

次が長崎事務所に通ってるときに昼飯でよく行ってた町の中華屋の写真でちゃんぽんとかナシゴレン、冷やし中華の写真でそれぞれ2万回の閲覧などなど。

その次がキャンプ場関連の写真かな。

思った以上に閲覧されててワロタw。

特に町の中華屋さんの閲覧数が多いので、良い宣伝になったと思いますよ。えぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿