2023年2月10日金曜日

水餃子

 本日の晩飯は手抜きでw

水餃子だけ買ってきてたので、味覇とウスターソースでスープを作りもやしを追加して煮込みますよ。

最後に黒コショウ振って完成ですわ。

あとは昨日作ったマカロニ卵野菜サラダに余った茹で卵と追いマヨネーズして混ぜ混ぜ。

今回の水餃子はかなり良い感じに茹で上がってて、とぅるっと行けますよ。

母親にも好評でスープまで飲み干してました。

葉が悪いので柔らかいものでないとあかんのですよ。

歯医者に行けと言ってますが、総入れ歯なので入れ歯の調整するだけなんだけどな。

まぁ歯茎の方が弱ってたらそれはそれで治療が必要になるかもしれんんけど。

少なくとも自分は歯に関しては気を付けてますわ。

もう歯医者には行きたくないしな。

今更になって思うけど、もっと歯のケアをきちんとしておけば良かったと後悔してますよ。えぇ。

歯医者でレントゲン写真見たとき、思わず改造人間じゃとつぶやきましたもん・・・。

まだ半分以上は自分の歯なのでこれ以上悪化しないようにしますわ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿