2023年2月7日火曜日

今日も雨~

 明け方降ってたみたいだけど、7時くらいには止んでて急いで燃えるゴミ出ししてきましたわ。

土曜日に母親が家の裏などの雑草処理してたので中袋いっぱいの雑草があるので一緒に処分。

さて、本日も18時には仕事を切り上げて晩飯の準備、

今晩は野菜たっぷり焼うどんにしてみました。

母親が人参があるというので、4本あるうちの1本を切ってもらい豚バラと人参を炒めていきます。

その後野菜パックを投入して炒めていきます。

火が通ったところで別で茹でておいたうどん一玉を投入してさらに炒めて完成。

味付けはニンニク、塩コショウとオイスターソースです。

出来上がった焼うどんにパセリと黒コショウを少々振りかけて、紅ショウガも準備しました。

いつもなら取り皿に取った分しか食べない母親がお替りしてましたわ。

まぁ、旨かったけどな。

食後はまた3Dモデル作成のお勉強。

4つほどモデルを作って、1つを3Dプリンタに出力してみた。

1mm単位での指定もちゃんと再現してるのがすげぇ・・。

残り3モデルも一括で出力中。

ちっさいものなので3モデルでも1時間半ちょいで出力できるみたいじゃ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿