2023年2月27日月曜日

改修作業~

 先週の改修分の確認をお願いして、マニュアル作成の続きやってると改修分の不具合があると連絡。

つか、設計書を確認したけどコードは設計通りに改修してるけどなぁ。

と、設計者に確認してみると違う違う、そうじゃ、そうじゃないと。

いや、だったら設計書に書けよと。

小規模なSQLの改修だけで済んだからよかったけど、この機能のコード改修しづらいというかパズルですがなこんなもん。

あとあと仕様変更あったとしてもこのコードの組み方ではなぁ。

もっとまともなコードの改修がしたいです。

確認してもらいOK出たのはいいけど、また小規模な仕様追加がありちゃちゃっと対応。

で、18時には作業をまとめて終了ですよ。

さて、本日の晩飯はスープ餃子です。

ピリ辛ザーサイも入れたったので母親には辛いから気を付けてくれと3回ほど言ったのにスープを飲んでむせるというね・・。

だからあれほど辛いから気を付けろと言ったのにな。

昨日作ったマカロニサラダをお食べ。

マヨネーズベースだから辛いの収まるから。

つか、朝方めちゃ寒かったわ。

気温1.5度くらいだったらしい。

どおりで霜が降りてたもんな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿