2023年2月15日水曜日

餃子~

 はい、本日の晩飯はメイン餃子です。

それとブロッコリーを茹でたものと、マカロニと野菜のサラダですよ。

ちゃちゃっと手際よく作って20分ちょいくらいで完成。

事前に灯油ストーブで湯沸かししてたのでかなり時短できました。

これにトリスレモンハイといただきます。

あ、トリスレモンハイはこちら。

https://products.suntory.co.jp/d/4901777371613/

いつも飲んでるほろよいシリーズより多少高くつくけど、ウィスキーベースのハイボールなのでこちらが好みです。

そして通常のトリスハイボールと違ってレモンハイが付くのでレモンの味もしっかりしてますよ。

これがまた焼き餃子に合います。えぇ。

ブロッコリーはちと茹で過ぎた感があったんだけど、やっぱり芯まで柔らかくなってました。

まぁ母親が食べる分にはいいかな。

マカロニと野菜のサラダはマヨネーズベースでオリーブオイルと塩コショウにニンニクペーストも混ぜてます。

こちらも旨し。

旨い飯食べられて幸せですよ。

まぁ私が作ってるんだがなw。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿