2023年2月17日金曜日

淡々と・・・

 なんか昨夜から朝にかけて寒かったス。

それよりも夜中寝てるときにトイレの方からバタン!て音がして、なんだ!?と駆けつけてみると母親が倒れてる。

トイレに入り、ドアを閉めようとしたところで立ち眩みして倒れたと。

いや、ドアは動くんだから柱か壁に手を点けなきゃダメだろ。

どこか打ってないかを確認したところ、転んだときに頬辺りを床で打ったということだったが見た目にも特に腫れたり黒ずんだりはしていないようなのでとりあえず立たせてトイレへ。

夜が明けて再度母親の頬辺りを確認してみたけど、鈍痛があるだけで特に大丈夫ということで様子見。

昼くらいに再度か確認したけど大丈夫そう。

少しでもおかしかったら病院へ連れていくつもりだったのだけど、問題なさそうですよ。

さて、本日のお仕事は昨日から引き続きのマニュアル作成作業ですわ。

しかしなんだろう。

なんでWordじゃなくてExcelなんだろう・・・。

マニュアルやで。

こういうところがソフトウェア開発会社にあるまじきところですよ。

なんでもExcelでやればいいってもんじゃないんだよ。

ものすごく書きにくいのでな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿