2023年2月22日水曜日

一日改修作業や~

 昨夜のYoutubeでのLOVEBITESのライブ動画良かったですよ。

新アルバムの全曲視聴とかどういうことやねんて思ってたけど、Amazonで昨年予約したアルバムは土曜日到着とかどうなってんねん。

まぁおかげで全曲聴けたわけですが、感想としてはですね。

ものすごく良い。

たぶん今までの中で最も優れたアルバムになってます。

10曲あるんだけど、どれもBPMがめちゃ速い。

ドラムのバスの音がもう連打っていうかつながって聴こえるレベルw。

ギターもナニコレ・・・って絶句するレベル。

ベースの音は良く聴こえるし、ボーカルも一つの楽器としてみればものすごいことになってましたわ。

初めてShadowMakerって楽曲を聴いたときから絶対にこれ売れると思ってたのでこの進化はうれしいかぎりですわ。

そしてアルバムの中から2曲目のMVも公開されてて海外のリアクターが早速リアクションビデオを上げてましたわ。

驚いたのがそのリアクターのほとんどが笑顔で最高の評価してるとこでしょうか。

この分だと海外でもかなり通用するんじゃなかろうか。

以前よりリアクター増えたし。

LOVEBITES / Stand And Deliver (Shoot 'em Down) [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

https://www.youtube.com/watch?v=4ImGA7cPyrs

LOVEBITES / Judgement Day [MUSIC VIDEO]

https://www.youtube.com/watch?v=m3uGjp-P7DI

ベーシストオーディションのダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=KVB19lt3CNI

まだCD届いてないし聴きこめてないので昨夜のライブからの印象だけど、最後の楽曲はまじでやばかったす。

さて、お仕事の方ですが設計書の改修したのでコード改修してねと。

設計書を見ると大したことなさげなんだが、コードがねぇ・・・。

正直触りたくないレベルですよ。えぇ。

結局1日がかりで改修ですわ。

で、確認してもらおうと思ったら設計者は4連休ですよ・・・。

あほでしょ。

2月末に客先で使うと言ってるのにこれですよ。

そして今日は一日中寒かったでござる。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿