2023年2月21日火曜日

お楽しみ

 なんか今朝は寒かったですよ。

久々に塗油ストーブで湯沸かししました。

そろそろ灯油もまた残り少なくなってきたけど、まぁ大丈夫やろ。

本日は朝から坊さんが来て読経を上げて帰り、その後妹が2か月ぶりに来て墓参りに行ってきてくれましたよ。

先月来れなかった理由は流行り病です。

妹は看護師してるんだけど、務めてる病院でクラスター発生。

妹自体は感染してなかったんだけど、他の看護師は罹患してたりして絶望的に看護師の数が足りず往生したと言ってましたわ。

で、墓参りした妹と少し話をしまして母親が今年で88の米寿を迎えるということで、島原の海沿いのホテルにでも旅行に行かないかと提案。

親父のときは入院してたので行けなかったけど、せめて母親の祝いはしてあげたくてな。

4月中頃が母親の誕生日になるので、とりあえず予定しておいてくれと。

さて、お仕事ですが昨日からやってた作業の確認作業してたらなんか不具合発見。

標準版でなくアドオン機能側だけだったんだけど、設計書にも変更とかの記載もなく実際に動作させるとエラーになるのでこれはなんだと。

問い合わせた結果不具合みたいなので、変更箇所を元に戻してくれと指示が来たのでその問題個所は改修。

粗方確認し終わったので設計者の方に確認お願いしますと投げましたよ。

しばらくすると設計ミスがあったのでこれから直すので明日対応お願いねと返ってきましたわ・・。

まぁ、いいけど。

して、18時には作業終わって晩飯。

今晩のおかずは焼肉です。

2千円弱で11枚ほど入った牛肉。

これをキャンプで使うミニ鉄板で焼いて食べます。

軽く塩コショウしたやつをばじゅ~っと行きます。

で、これが口に放り込むと溶けましたw。

こういう手合いはもちろん塩で頂きますよ。

母親も満足そうで何よりです。

そしてお楽しみはこれからですよ。

本日20時からYoutubeでLOVEBITESの「Premiere Listening Session "JUDGEMENT DAY -EVE-"」ライブです。

明日はニューアルバムの発売日なんだけど、うちに届くのは23日以降・・・。

なので今夜はこのライブを楽しんでいきますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿