2023年2月28日火曜日

なんやねん(´・ω・`)

 新規機能のマニュアル作成作業してたら、先日仕様変更対応してた機能の不具合があるから見てくれと連絡がありましたよ。

しかしコードを見ても設計書どおりだし、なんかおかしい。

昼休み明けにこれこれこういう場合、こういうデータが無いとそもそもこの処理動きませんよねって確認したらやっぱりそういうデータが無い。

結局設計書のミスということで、設計書を直してもらってコードも改修。

確認OKの連絡と共にもう一か所設計書で修正したとこがあるので、こちらもコード改修よろ。と・・・。

めんどくせぇ・・・。

一回で済ませろや・・・。

しかもちょっとコード改修もめんどくさいというね。

そもそもこの機能って月替わりに動作させる機能なのに4連休もしやがってどういう了見だよと。

で、2月末にもなって設計書の修正とか勘弁してくれよと。

とりあえず改修後、確認してもらい動作OKというこで済みましたけどな。

そして定時過ぎになってなんかメールが来てた。

なになに・・・。

おおぅ・・・長崎から宇都宮に二人行ってたんだけど、そのうちの一人が今月いっぱいで退社と・・・。

どうなってんねん・・・。

元々適応障害持ちで前に居た会社もそれが理由で辞めたらしいんだけど、環境が変わってだめだったか。

しかし適応障害持ちを宇都宮にうつして環境を変えたら悪化するのは目に見えてる訳で。

まぁ人選ミスやな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿