2023年2月25日土曜日

最近寒い

 特に日が落ちた後と明け方。

今朝も土曜日だというのに6時ちょい過ぎにトイレで起きてしまった。

もう目が覚めてしまったわ。

とりあえずいつもの朝のルーティーンこなして自室へ。

あ、今日はLOVEBITESの新アルバムが到着する予定や。楽しみや。

さて、9時半には準備していつもの買い出しに向か・・・。

・・・・。

・・・・。

車のフロントガラス左側とボンネットの左側に明らかな鳥の〇ん。

出だしから運がいいぜ。

いやいや・・・・。

水で洗い流しますよ。

左のワイパーまで・・・。

きれいに洗い流してようやく買い物に向かいます。

お、今日はいつもザーサイ買ってる総菜屋さんが出店してる。

辛めのやつと普通のザーサイを2つ買うとサービスでのり豆なるものを付けてくれた。

黒豆とのりを和えたものらしい。

晩飯時に早速頂いてみますよ。

ついでに昼食用のパンも購入して帰宅。

帰宅したらいつもより早い11時です。

しかしまだLOVEBITESの新アルバムは届いていない・・・。

ゆうパックで届くんだよな。Amazon仕事しろ。

そして昼食。

昼食後再度ポストを見ると、来てた・・・。

Amazonで確認してみると12時5分に配送済みとなってますよ。

さて。

早速ベースオーディションの動画見てみますよ。

二次選考で6名に絞り込まれて、最終選考でFamiが選ばれたみたいだけどな。

35分ほどの動画を見て、少しだけLOVEBITESに対する見方が良いほうに変わりましたわ。

引き続いてオーディション時のFamiを加えたセッションを3曲と新メンバーに迎えられたあとに撮影されたPVを視聴。

なんかいいなぁ。

そして新アルバムを大音量視聴。

ええわぁ・・・。

とりあえず一周。

一皮むけた感があっていいですわ。

相変わらずツインギターやばいし、Famiのベースも良く聴こえる。

ボーカルAsamiの英語の発音もネイティブがなんとなく理解できるくらいにはなってるし、ハイトーンやばす。

そしてドラムのはるぴーですよ。

特に最後のSoldier Stands Solitarilyって楽曲はバスの連打でたぶん足もげてる。

今回のアルバムにはミディアム、スローテンポの楽曲は無いんだけど、かな~りお勧めできるアルバムでしたわ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿