2023年2月24日金曜日

だるぅ・・

 昨日祭日で休み、明日明後日は土日で今日は通常日てなんやねん(´・ω・`)。

連休にしたれやぁ・・・。

お仕事してましたが全然身が入りません。

マニュアル作成もまだ残ってるし、まったりやりますかね。

さて、最近(もうかなり経ってるけど)イーロンマスクがTetterを買収して少しまともになってきたということでTwetterの活動始めましたよ。

まぁLOVEBITES情報収集するのが目的なんだがなw。

で、今朝つぶやいてみたんだけど、なんとそのつぶやきにドラムのはるぴーからいいねされてたw。

LOVEBITESの中で一押しがはるぴーなのでうれしかったっすw。

あのドラムは世界で通用するもんだと思ってるので、今後もがんばって売れてほしいところでございます。

ギター、ベース、ボーカルも異次元なのでな。

明日は予定通りだと新アルバムが届くので、ヘビロテ視聴しますわ。

あ、その前にオーディションのビデオも見ないと。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿