2023年2月23日木曜日

konozama

 いやぁ、やられましたわ・・・。

LOVEBITESの新譜アルバムを11月末にAmazonで予約してたのよね。

発売日は2023/02/22。

そう、昨日。

SNS上ではフラゲしたぜわしょ~いってのが溢れてますよ。

さて、発送状況はどないなっとんねんと確認してみたわけですよ。

「本日発送しますた。」

え?発売日今日だよね?

Amazon購入特典のついてるSNSでフラゲ報告してる状況で今日発送?

は?

ま、まぁいいや今日発送したとしても二日あれば届くやろ・・・。

「土曜日にお届けっす」

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

なんで2/22(水)発送で25(土)に到着なんすか?

なんかの間違いっすよね?事前予約した意味まったくないっすよね?冗談っすよね?

恐る恐る販売ページを見ると・・・

「本日の今購入すると24日(金)までにお届け」

・・・・・・。

・・・・・・。

ふ・ざ・け・る・なw

もうAmazonでこの手のものは金輪際買うことはないやろ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿