2023年2月6日月曜日

朝からがっつり雨

 そのせいか朝から体調わろす。

なんか目もしょぼしょぼするというか霞んでPCの文字が縦に二重に見えるわ。

さらに頭がぐるぐるするというか、ふらつきはしないんだけどやっぱ調子悪い。

昨夜も少し遅くまで起きてたので今日は早めに寝よう。

お仕事の方もドキュメント修正とかパフォーマンスチューニングなどあまり頭を使わなくても良さげな作業を中心にやってましたよ。

しかし、雨模様というのに気温は上がらず寒い。

少し前の雪の日よりはましなんだけど、やはりキッチンは灯油ストーブ点けて湯沸かしさせてますよ、

流石に午後には暖かくなるやろと思ったんだけど、やはり気温は上がらず。

結局日が暮れた後も寒さは変わらずで雨が降ってるのに湿度も40%切ってる。

さて、土曜日曜はLOVEBITESのオンラインサイン会やってたのよね。

つか、ビクターのオンラインストアで予約しないとサインの抽選もできないとかさぁ・・。

昨年Amazonで予約購入しちゃってるので、もちろんサインはもらえないというね・・。

けど、オンラインサイン会の模様自体は視聴可能なので、楽しく視聴してました。

土曜日。

https://www.youtube.com/watch?v=A0lk4Qm0IBY

日曜日。

https://www.youtube.com/watch?v=S5Xa00zxaiQ

たまにこれこれおねしゃすってチャットで書いたら反応してくれてうれしかったですわ。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿