2023年2月8日水曜日

キャベツ鍋

 朝8時から作業開始。

18時には作業終了。

今日はほぼ不具合対応。

パフォーマンスチューニングしたいんだけどなぁ。

つか顧客対応アドオン機能でなく、標準機能の改修もあってこれがまた標準版とインボイス対応版の2つがありめんどくさい。

さて、本日はクバラのキャベツ鍋スープを使用して鍋です。

スープはこちら。

https://www.kubara.co.jp/products/archives/188

ニンニク醤油ということで、旨そうです。

そして毎回鍋をするといつの間にかキノコ鍋になってしまっていたので、今回はキノコを入れずほぼレシピ通りに作ってみました。

キャベツ半玉、にら一束、豚バラ、絹豆腐厚揚げに糸こんにゃくと鳥のつみれを足してます。

結果。

うめぇw。

これはキャベツが余ってるときに良いかも。

味も少し濃い目なのでごはんやうどんを投入しても味が薄まらなそうでよさげ。

まぁ、明日の晩飯はこれにうどんを投入したものになるんだけどな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿