2023年2月19日日曜日

今日もまた~りとした一日

 と、言いつつなんか4時半に目が覚めたでござる。

トイレに立ったのはよいんだけど、完全に目が覚め切ってしまったので2Fの自室へ移動しYoutube垂れ流ししつつうとうとしてましたわ。

7時過ぎからいつもの朝のルーティーンをこなして、10時過ぎに母親が買い物に行きたいということで町のスーパーまで送迎。

ついでにコンビニとかも寄る。

で、本日も雨模様。

気温と湿度は高め。

暖房無しでも問題ない気温でしたわ。

それでも室温は20度をキープ。

このくらいの気温・湿度だとこの時期は過ごしやすい。

しかし雨・・。

これで晴れてくれれば洗濯できたんだけどな。

まぁ明日は晴れのようなので明日は洗濯しますけどね。

その代わりに気温下がりそう。

さて、午後からも寝落ちしたりして何もせずに過ごしてました。

晩飯は午前中に町のスーパーで買ってきたものと昨日の買い出しの際に購入した惣菜で手抜きです。

久々にぶりの刺身買ってきた。

旨し。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿