2023年3月1日水曜日

ぼちぼち作業

 本日から3月。

今年も残すところ10か月となりましたねぇ。

ついこの間正月だったのに、すでに1年の1/6が経過してしまった・・・。

段々と1年経過する感覚が早まってきててなんか嫌だなぁ・・・。

さて、本日の作業は仕様変更前にやってたマニュアル作成作業の続きですわ。

まぁ、軽作業なので楽ですわ。

おまけに自分が設計書書いてコード実装したものなのでな。

けどこの作業したのってもう半年近く前なので内容までは覚えてない。

なのでまた設計書見つつの作業。

とりあえず定時までにあと1機能分てところまできて本日の作業は終了。

明日の午後には終わるな。

つか、午後にえらい勢いで雨が降っててびっくりしましたよ。

正にバケツをひっくり返したような雨でな。

おかげでたぶん良い洗車になったかなとw。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿