2023年3月11日土曜日

めっさ晴れとる。

 7時前に起床。

いつもの朝のルーティーン。

こんなに早起きせんでもええんだけど、起きてしまったものはしょうがない。

まったりとして、9時半から買い出しに出かけてきましたよ。

お、マックスバリュの手前にあるパン屋のその手前に総菜屋が来ておる。

ここでいつもザーサイ買うんですよ。

この前買い物したときにおまけでのりまめをもらったんだけど、これが旨くてな。

普通のザーサイとちょい辛ザーサイ、それとのりまめを購入。

のりまめは海苔の佃煮と黒豆ですね。

ごはんにも合うし酒のつまみでも行けた。

帰宅してしばらくYoutube視聴したらもう昼時。

これまたパン屋で購入してきたパンで昼食を摂って、午後からコンビニまで出かけてきましたわ。

めっさ青空で暖かい。

コンビニのすぐそばにフェリー乗り場があるので、その先まで行って海を満喫してきましたわ。

もう春やねぇ・・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿