2023年3月24日金曜日

旨し。

 あぁ今日も朝から曇り空&小雨。

最近こんな感じの天気が続いているので陽の光が浴びたい・・・。

まぁ室内で仕事してるのであまり関係ないけどな。

それでも部屋に日差しが入ってくるだけで気分もよくなるからねぇ。

さて、本日も引き続きの改修作業。

とりあえず定時までに4つの改修のうちの3つ目の改修がほぼ完了。

これの動作確認で大丈夫そうだったら4つ目に入りますよ。

思ったよりも早く片付きそうな勢いです。えぇ。

そして晩飯の準備にかかります。

本日は肉野菜炒めです。

豚バラ、ニンジン、ピーマン、キャベツともやしたっぷりです。

味付けは塩コショウ、ニンニクと鶏がらスープですよ。

これがまぁ自分で言うのもあれですが、めちゃ旨に出来てて満足です。

あぁ、そういえば明日あたりからDiablo4のオープンベータが3日間ほど始まるんだっけか。

当方はオープンベータには参加せずに製品版からプレイしますよ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿