2023年3月26日日曜日

やっちまった・・

 また腰を痛めてしもた・・。

最近調子よくて腰コルセットは1年ほどしてなかったんだけどな。

なんか久々にピキッっときてしまいました。

黙っておけば軽くなるかなぁと思い、なるべく安静にしてたんだけど晩飯時になっても変わらんので腰コルセット装着。

幾分か楽になりましたよ。

座り仕事なので明らかな運動不足から来たんでしょうね。

回復したらまた腹筋でもやるかな。

さて、本日は朝からず~っと小雨模様ですよ。

おかげでちょい肌寒いので外に出る気は起りません。

まぁ腰が痛いのであまり動きたくない。

とりあえず1日安静な感じで、Youtube視聴と昼寝を主としておりました。

一週間くらいで治るとは思うんだけどなぁ・・。

どうかなぁ・・。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿