2023年3月30日木曜日

曇ってるからちょい肌寒い

 今朝は朝から曇っていたせいかちょい肌寒かったですよ。

いつもの朝のルーティーンでストーブでお湯を沸かしてちょい暖まります。

さて、8時からお仕事始めたけど、まだ次の作業が振られていないので改修コードの確認とかやってましたよ。

午後から作業が振られてきたので対応します。

まぁテーブルに新規項目追加するのでDB設計書と関連する機能の設計書を改修して、コード改修するだけの簡単なお仕事です。

まぁ定時前に動作確認まで終わりましたけどな。

明日の作業はと言うと、まだ設計終ってないので割り振れないということで、以前実施した不具合出しで外に出してた分の再確認とかやりますよ。

とりあえず明日はまったりできそうです。

さて、18時過ぎには作業を終わらせて晩飯準備に入ります。

本日は肉野菜炒めですよ。

今回の具材は豚バラ、ピーマン、ニンジン、マイタケ、きくらげともやしです。

味付けはいつもどおり塩コショウ、ニンニク、味の素と鶏がらスープ。

またもやおいしくできました。

明日は焼き餃子にしようかと思ってます。

最近の微妙な気温のせいで夕飯のおかずに悩んでますよ。えぇ。

明日は最高気温が23度になるということで、おぼろ豆腐もいただきます。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿