2023年3月10日金曜日

とりあえずおわた

 帳票7つの改修な。

まぁ、今日は7つの帳票機能で使う金額計算部分の共通化が主だったのでそこまで時間かからなかったんだが、その確認作業が終わるまではらはらドキドキですよ。えぇ。

定時までコードのチェックしながら待機してたんだが、音沙汰がない・・・。

どんな感じですか?と問い合わせてみたところ、報告してませんでしたが問題なしですOKです。

おおい・・・。

とりあえずOKならええよ。

来週からまた別案件の作業に入る予定は未定。

さて、なんかYoutubeのTHE FIRST TAKEてチャンネルでBABYMETALが出演するようだ。

THE FIRST TAKEて要は一本撮り企画なんだけど、どの動画もめっさ感動しますよ。

https://www.youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q

BABYMETALてなんやねんと思った方はYoutubeでMVを検索視聴してみてください。

所謂ヘビーメタルなんだけど、もう10年ほど前にデビューして以来かなり出張ってきたユニットです。

バックは本格派のバンドで、1名のメインボーカル(su-metal)と2名のダンサー(moa-metal+α)構成なのね。

区分はKawaii metalってことになってますよ。

私はダンサーの一人だった(yui-metal)が脱退した後に知ったんだけどな。

とりあえず、su-metalの歌声はストレートでバンドの激しい音を突き抜けるハイトーンボイスになってます。

一度聞いてみてください。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿