2023年3月23日木曜日

本日も雨~。蒸し蒸しする~。

 まぁ、寒いのよりは良いんだけど最近急激に温度・湿度ともに上がってきているので体が追い付かない。

着るものもなんか選ばないといかんしなぁ。

もう少しゆっくりペースで移ろっていってほしいところですよ。

さて、本日も改修作業。

全部で4バージョンの帳票機能改修をしないといけないんだけど、本日中に2バージョン目の改修終わらせましたよ。

明日から残り2バージョンの改修に入ります。

この残りはアドオン用にちと仕様が異なってるので慎重に対応しないといけません。

まぁ全部終わるのは来週中頃かなぁ・・。

何しろCrystalReportsの改修がめんどくさい。

ほぼ作り直しだし。

SQLの方も半分作り直しなんだよねぇ・・。

さてさて、18時には作業終わって晩飯です。

今晩のおかずは黒コショウビーフピラフです。

ビーフ、黒コショウとコーンが入ったものが売られていたので、あとはこれにご飯を入れて炒めるだけ。

少しご飯が多めだったので、バターとニンニクペーストを追加して良い感じになりました。

これにブロッコリーを茹でたものとウィスキーロックで絶旨し。

母親もこういうのはあまり食べたことないので喜んで食べてましたよ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿