2023年3月7日火曜日

実装完了~

 昨日から始めた機能のコード実装完了しますた。

設計書の件でいろいろありましたが、とりあえず設計書どおりに動作するように改修していきますよ。

またごにょごにょせんといかんようなとこなどありましたが、定時前には粗方の実装完了。

動作確認してみたものの、いまいちパッとしないというか消化不良気味なので早々に設計者にコードを渡して確認してもらうことに。

そしたら本来2件しかデータ取得しないはずなのにそれ以上のデータが取得されてるどうのこうの・・。

いや、SQLからしてちゃんと2件取ってくるんだけどな。

なので、実際のSQLを渡して確認してもらったら対象のテーブルに不要なデータが入っててその分取得データが取れてたと。

ああ・・・。

で、結局そのあと確認してもらった結果問題なしということで事なきを得ましたけどな。

そしてまた明日から途中だった帳票機能の改修作業に戻りますよ。えぇ。

しかし・・・。

ええなぁ、LOVEBITESのライブまであと3日だっけ?

人大杉は苦手だけど一度は行ってみたいんだよねぇ。

諸事情が無ければ行けるんだけどなぁ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿