2023年3月4日土曜日

あ、髭剃ってなかった

 おっさんなので髭が生えてきます。

それはもう頭髪に行ってくれと言わんばかりの勢いで。

いや、禿げてはいないのよ(真)。

今もそろそろ肩口まで髪が届きそうなくらいよ。

まぁ、夜にシャワー浴びたあと剃りますよ。えぇ。

さて、土曜日だというのにまた6時前と早起きしてしまった。

いつもの朝のルーティーンをこなして自室へ。

今日は母親を連れての通院送迎といつもの買い出し。

あっという間に昼時になり、昼飯を食べ終わったあとはYoutube視聴。

当方LOVEBITESのFANでな。

ようやく休止からの復活ということも相まって、新アルバムもかなり良いものが出て嬉しいです。

で、Youtubeの方もLOVEBITESのリアクター(反応)動画を主に見てるんだけど、これが面白いんですよ。

人それぞれ反応の仕方は違うんだけど、捨て曲が無いのでどの反応も好評でな。

新アルバムの反応も上々で、音源だけでなくPV・MVなどの動画による訴求をした方がやっぱり伝わりやすいというか、反響がでかい。

なので、新アルバム「Judgement Day」の最後の楽曲「Soldier Stands Solitarily」のMVを是非とも作ってもらいたい。

ビクターちょっとお願いできませんかね?

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿