2023年3月12日日曜日

暖かいというか蒸す

 なんかまた日曜なのに6時ちょい過ぎに目が覚めてしまった。

アラームは7時にセットしてるので、自室へ移動してからしばらくして鳴りだす。

それを止めてからいつものルーティーン。

そして今朝も暖かい。

居間で18度ありましたよ。

なんか今日は天気下り坂ということもあり、外出はしませんよ。

まぁ昨日のうちに所用は終わらせておいたので問題なし。

今日はまったり過ごせますよ。

して、午後から雲が出始めてなんか雷雨ですわ。

短期間だったけど、まぁまぁ降りました。

そのせいか結構湿気を感じましたよ。

おかげで自室の室温も24度。

いつもより湿度高めなのでまぁまぁ蒸し蒸し間はあるんだけど快適。

そして今日もYoutube動画と昼寝で明日からのお仕事に備えてました。

あ、そうだ。

母親の還暦祝いに旅行に行こうと思ってたんだけど、来週妹に休みが取れるか確認してみないとな。

ふ☁☔⚡☁

0 件のコメント:

コメントを投稿