2023年3月14日火曜日

おっと、書くの忘れてたw

 今朝は久々に寒かったわ。

燃えるゴミ出しの際に外に出たときえらい寒かった。

後から日当たりの悪い裏の空き地を見てみると霜が降りて白くなってた。

そりゃ寒いはず。

早々にコーヒー淹れますよ。えぇ。

さて、お仕事ですが昨日に引き続きの受入テスト作業。

昼過ぎには粗方終わって報告。

その後次の作業について、こういうのが多分行きますと伝え聞いてしばし待機。

定時前くらいになって不具合改修の依頼が来たんで明日からでよいですかね?と確認。

とりあえずちゃちゃっと作業をまとめて終了~。

さて、本日の晩飯はポークビッツ入りの卵を焼いたもの。

先にポークビッツをオリーブオイルで軽く焼いて、ニンニク・塩コショウ・味の素・黒コショウで味付けした卵を溶いたものを流し込んで焼く。

これと柚子ドレッシングのサラダ。

いつも少し残し気味の母親も今回は平らげてましたわw。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿