2023年3月13日月曜日

ちょい寒?

 朝から曇り空なんだよね。

日中は少し雨も降ったようだし。

なんとなく肌寒い一日だったような気がす。

さて、本日の作業はと言うと・・・

先週木曜日に来週から手すきになると報告してたのに、10時くらいまで連絡なかったぜ・・。

とりあえず現行のコードで手直しが必要かと思われる項目の洗い出しなんかしてましたわ。

そして来たのが設計変更を外に出してた機能の受入テスト。

設計書の改修箇所のコード実装部の動作確認ですわ。

確認する機能が2つあるのでまずはその2機能の設計書の読み込んで、実際に動かしたりコードを見たりしながらの確認。

なんか不具合があれば不具合票に書き足していく感じですよ。

で、定時くらいまでに最も面倒そうな変更箇所以外のところの確認まで終了。

残りは明日確認しますよ。

そして晩飯準備。

本日はいつもの焼うどんにピーマンを足してヘルシー焼きうどんにしてみました。

旨し。

ふ☁☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿