2023年3月22日水曜日

なんか蒸し暑い

 朝方はいつもどおりの気温・湿度だったんだけど、昼過ぎくらいから雨が降り出してだんだんと気温・湿度共に上昇。

夕食時はちょっと不快に感じるくらいまでになりましたよ。

けど晩飯はスープ餃子なんですけどな。

ふうふうしながら食べるのもまたいいもんです。

食べ終わったらじっとりと汗ばんでましたけどねw。

さて、4月の母親米寿祝旅行のために休みを取らないといかんのだけど、とりあえず会社の方からはOKが出て一安心。

特に何事も無ければ予定通り一泊旅行に行ってきます。

あ、WBCで日本優勝しましたねぇ。

あまり明るい話題がなかっただけに、こういうニュースは良いですわ。

在宅で仕事はしているものの、流石にながらでは見れなかったのでYoutubeでなんかライブ配信してたのを音声で聞いてました。

最後まで気が抜けない試合ではらはらしてましたが、結果良かったw。

それこそ全米が泣いたって感じでしょうかw

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿