2023年3月21日火曜日

まあた書き忘れるとこだった

 本日は朝から雨で一日中降ってました。

少々肌寒いですよ。

さて、いつものようにコーヒー淹れますかね。

・・・

・・・

あ、コーヒー粉買うの忘れてた・・・。

とりあえず残ってる粉でちょうど1日分賄える量が

土曜日の買い出し時、昨日のスーパーへの買い物のとき何か買い忘れたものがあるなぁと思ってたんだけどな。

しょうがない雨降ってるけど昼に町のスーパーまで買い出しに出かけますよ。

あ、そうそう。

WBC日本買ったねぇ。

9回裏サヨナラ勝ちって結構感動ものですよ。

さて、昼食後に着替えてから久々に徒歩でスーパーまで行ってきました。

雨自体はぱらぱら降ってる感じなので散歩がてら歩く分には問題ない。

最近出かけるときは車か電動キックボードだったので久々の歩き。

そういえば大阪開催のモーターショーでカワサキからエリミネーター(2気筒400cc)が発表されたのよね。

https://www.kawasaki-motors.com/mc/newmodel/eliminator/

昔の相棒ZZR400のドナドナからもう5年くらい経つんだけど、なんかまた乗りたくなってきた。

所謂ツアラータイプの中型バイクしか乗ってこなかったので、エリミネーターは楽そうだしな。

昔バイクを購入しようとしたとき、ZZRシリーズかエリミネーターで迷ったんだよなぁ。

今回発表されたエリミネーターはノーマル版とSEエディションの2車種なんだけど、買うならやっぱりSEだよねぇ・・。

しかしお値段は85万か・・・。

最後の単車として買おうかなぁ・・と悩み中。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿