2023年3月29日水曜日

とりあえず終わったかな

 とりあえず、帳票系の改修確認までおわた。

あぁ、めんどくさかったなぁ・・・。

CrystalReportの作り直しが一番痛かったですわ。

まぁおわたので良しとしますよ。

明日からはまた別の改修案件に入るような気がしますよ・・。

さて、気になるニュースがありましてね。

大阪と東京で開催のモーターサイクルショーでKawasakiから新型ELIMINATOR(エリミネーター)が発表されたんですよ。

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/eliminator/

このエリミネーターってバイクは昔も発売されてて、当時中免取り立ての私はZZR250にするかエリミネーター250にするかで迷ったことがあります。

結局ZZRシリーズの方を選択して、250を1台、400を2台乗ってきました。

そして5年ほど前にZZR400をドナドナして以来、もうバイクはいいかなぁと思っていたんですが、今回のエリミネーター発表に心がぐらついておりますw。

乗車姿勢、足つき性共に良好なうえに二気筒なので燃費も悪くない。

Ninjya400やZ400と同系統のエンジンを載せているので、性能に関しては問題なし。

そしてこのエリミネーターのSEグレードがなんかかっこいい・・・。

発売日は4月25日予定となっているので、発表からかなり早い発売になりますね。

ただ、現状買ったとしてもそんなに乗車する時間も取れないし、どうしようかなぁ。

とりあえず購入資金積み立てして、来年辺りに購入しようかなぁと思ってたりします。

・・が、物欲が抑えられない場合は予約してしまうかもしれませぬ・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿