2023年3月5日日曜日

ゆったり・まったり

 今朝は隣の神社の太鼓の音で目覚めましたよ・・。

まぁ毎日6時半くらいになると聴こえてくるんですけどな。

一度目が覚めてしまうともう寝れねぇw。

当方寝つきはめちゃめちゃ良くて、いざ眠るぞと思うといつの間にか落ちてしまいますよ。

そのせいもあるのか起きたら一発で目が覚めますわ。

三菱系列の会社に出向してたときは毎朝5時55分きっかりに起きられたもんな。

さて、日曜ですしまったりゆったり過ごします。

昼前に久々に電動キックボードでコンビニまで行ってきましたわ。

町で唯一のコンビニの隣はフェリー乗り場があって、その前に駐車場があるんだけどなんか催し物みたいなのやってたわ。

何してたんだろ。

警備員のおっさんも見かけたんだけどマジでなにやってたんだろうか。

で、ちゃちゃっと買い物済ませて帰宅すると母親が家の前で歩く運動してましたよ。

天気が良かったのでこういう日は太陽の陽を受けておくのが良いからな。

そして買い物したものを冷蔵庫に放り込んだ後は電動キックボードのお掃除。

購入してまだ半年も経ってないんだけど、すでにところどころ錆が出てるねぇ・・。

寒かったこともあり、まぁまぁな期間放置してたのもあるんだけどな。

まぁ値段が値段なのであまり良い材料を使ってないのかもな。

とりあえず目に見える範囲で拭き拭きしておきました。

その後は昼食を摂ったあと、自室でまったり過ごします。

2時間ほど昼寝したり、Youtube視聴したり。

また明日から仕事かぁ・・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿