2023年3月2日木曜日

豚骨スープ鍋

 本日から晴れ続きになる模様。

来週の木曜辺りに雨マークが少し見えるので、この週末は洗車しますかねぇ。

朝方は放射冷却の影響かちょい寒い。

陽が出てきたらぬくぬくになるのでエアコンはオフりますよ。

さて、朝のルーティーン後少しまったりして8時から作業開始。

昨日に引き続きのマニュアル作成作業ですよ。

まったりやります(`・ω・´)。

で、定時までに粗方の作業を終わらせてお仕事終了。

明日からまた別作業に入れますよ。

さてさて、本日の晩飯は2週間ぶりの豚骨スープ鍋。

いつもキノコ鍋化してしまうので今回はキノコ類控えめにして、推奨がキャベツ半玉ということで半玉分投入します。

で、お味の方は・・・。

旨し。

やっぱ推奨されてるだけあるわw。

後半は豚骨スープなので紅ショウガも添えて味変して食べますよ。

そして具も半分ほど余り、残りは明日いただく寸法です。

で、2週間前にもやったけど翌々日は残ったスープでおじやか五島うどんで〆る予定。

スープを余すことなく使い切るならおじや一択なんですけどな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿