2023年3月19日日曜日

ほぼ寝て過ごす

 本日も7時にスマホのアラームにたたき起こされる。

ちょい寒かったのでストーブでお湯を沸かしつつ暖まりますよ。

昨日灯油20Lを買い増してきたので、もう少しストーブ使えます。

朝方のちょい寒時と湯沸かしで使うくらいだけど、燃料費高騰してるなかなので使いではあります。

まぁ、あとはオイルランタンの燃料にもなるのでな。

さて、午前中はまず洗濯から。

今日は日差しも出ていて日中は暖かくなりそうなのでまとめて洗濯です。

けど取り込みは明日かなぁ。

で、10時から母親が仏壇用の花とか買いたいと言ってたし、他にも買い足すものがあったので町のスーパーまでお出かけ。

奇跡的に駐車場1台分空いててラッキー。

買い物を済ませて帰宅すると11時前。

しばらく時間を潰した後昼飯食べて、その後はYoutube視聴と昼寝。

めちゃ爆睡しましたw。

そして晩飯。

今晩は買ってきてたメンチカツ、マカロニキャベツサラダとほうれん草スープ。

旨し。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿