2023年3月27日月曜日

少しは改善?

 月曜から働きたくない陽気になってきました。

最近は朝方少々肌寒いくらいで、昼間、夕方と晴れていれば結構暖かい。

そういえば昨夜寝るときは腰痛かったけど、朝は多少痛みも和らいでましたよ。

腰コルセット付けたまま寝たんですが、それが良かったのか?

さて、8時からお仕事開始。

帳票改修も3つ目が午前中には完了して、午後から最後の帳票の改修。と思いきや。

なんか帳票ではなく、別のSQLの改修とか書いてある。

あれ、帳票のコード見たら他と同じように改修しないとまずい状況なんですけどな。

午後から電話でそのあたりのことを確認したら、やっぱり漏れてた。

で、帳票の改修と別のSQLの改修と2つの改修作業になりましたわ。

まぁまずは帳票の改修から先にやっていきますよ。

流石に3つやったあとなのでサクサク作業は進みますが、やはりCrystalReportの作り直しがあるのでこれが時間かかる。

しかし明日には改修完了しそうですよ。

明後日予定のSQLの改修も1日余裕でできるだろうから、また別作業を振ってもらう準備もせんとな。

さてさて、18時に作業終了して晩飯準備。

今晩のおかずは12本くらい買ってきてたアスパラとウィンナーをバターで炒めたものです。

これがまぁ旨し。

またアスパラ買ってきてやろうかと思ってますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿