2023年4月10日月曜日

あぁ、そろそろですか

 昨夜、中学の同窓会の打ち合わせのメッセージが来ててな。

一応オリンピックの年(4年に一度)に同窓会を開こうってことになってて、来年がその年になるのね。

で、一応幹事の一人になってるので声がかかったってことですわ。

そして各自のスケジュール確認して、今週金曜の夜にやりましょうということに。

場所はなぜか毎回Joyfulってファミレスなのよねw。

まぁ時間帯が夜ごはんくらいになるので、食べてなければそこで食べながらってことになりますよ。

つか、もう4年経つのか。

幹事の一人の娘が当時小6のときだったかに一度幹事会に連れてきたんだけど、その娘も今年で高校生とか・・。

・・なんかそこはかとなくショックだわ・・。

ま・・まぁ4年だし・・。

そんなこんなでまた幹事会が定期的に開かれるかと思いますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿