2023年4月8日土曜日

晴れ

 久々に朝から青空の晴れ模様。

朝一で空を見上げると雲一つない青空でしたよ。

まぁ、おかげで日陰にいると肌寒いんですけどね。

さて、9時半にいつもの買い出しに出かけます。

天気が良いせいでこの時間帯から車が多くてかなわん。

バイクもいつもより多く見かけましたねぇ。

乗りたいよねぇ。

この天気も3~4日は続くようなので、明日は洗濯ですかねぇ。

それと洗車もしますよ。

10日後に母親の米寿祝い旅行に車で島原のホテルまで行くので綺麗にしとかないとな。

で、マックスバリュで買い物してると惣菜売り場でたこ焼き16個入りが580円で売られていたので、昼飯用にゲット。

あと、母親に焼きいも買ってきてくれと言われていたのでこちらもゲット。

そして自宅へ帰りつく前にちょっと町のコンビニに行ってきたんだけど、駐車場のトラックの脇で談笑してるおさ~ん二人を見かけて、あれ?なんか見覚えあるなと。

よく見ると先日家の不用品処分の時に来てもらった業者のおさ~んでしたw。

車から降りて、先日はどうもって挨拶して少し話をしました。

おさ~ん達も覚えててくれたので良かったわ。

その後コンビニから自宅へ戻り、しばらくしたらもうお昼時。

先ほど買ってきたたこ焼きを食します。

かなり久々のたこ焼きだったせいか、めちゃ旨かったですw。

午後からはYoutube見たり、昼寝したりして17時に町内会の方へ出向いていろいろやって帰宅。

あ、町内会に出向くときは久々に電動バイクに乗りましたわ。

やっぱ珍しいのかまだちらちら見られますねw。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿