2023年4月17日月曜日

もう明日ですわ

 明日から一泊二日でもちろん仕事は有給取って母親の米寿祝い旅行に行ってきますよ。

その前に仕事を片付けないと。

と、いうことで午前中に残ってた確認作業を終わらせて、お次の不具合改修対応も定時過ぎまでかかって片づけましたわ。

流石に二日間空けるので余計な作業を残しておけない。

とりあえず作業自体は完了したので、問題なし。

さてさて、今回小旅行ってことで長崎市からそう遠くない島原の良さげなホテルを予約しましたよ。

島原温泉ホテル南風楼(なんぷうろう)ってホテルです。

https://www.nampuro.com/

良い部屋を予約したものの、どんな感じなのかはようわからんw。

ゆっくり温泉に浸かれそうな感じなので楽しみですよ。

明日は妹と母親の3人で車移動しますわ。

島原半島の下側を海沿いにまったりとドライブしながらの行程を予定してますよ。

チェックインが15時以降になるので家を昼ちょい前くらいに出てちょうどよいくらいです。

とりあえず一泊の準備だけしておきますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿