2023年4月7日金曜日

ふう・・やっと一週間おわた・・

 残す作業は確認作業のみ。

まぁ確認してておかしかったらコード直さないといけないけどな。

とりあえず来週月~火曜くらいで終わらせるつもりでいますよ。えぇ。

さて、ようやく一週間おわた。ゆっくりできるかと思いきや、明日はいつもの買い出しやらなにやらの後ですわ。

夕方から町内会の寄り合いに出ないといけないんですよ。

一応町には班があって、うちの場合は三軒が1年毎に班長入れ替わりみたいなことになってますよ。

今まで母親がやってたけど、もう私のほうで引き継ぐことにしたんですよ。

つか、町内会自体抜けても問題ないんですけどね。

廻りも年寄りばかりになってて、抜ける人も多いそうな。

まぁ、長崎の片田舎の町なんでしょうがないですけどね。

とりあえず寄り合いといっても昨今の流行り病のせいもあって、特に何もないそうなんでええかなと。

さてさて、晩飯。

本日は野菜(人参、ピーマン、しめじ)と豚バラとちゃんぽん麺のやきそば風ですよ。

それに昨日買ってきてたエビマヨを添えて旨し。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿