2023年4月30日日曜日

晴れたよ

 昨日の雨模様から一転、朝からまぁまぁ晴れております。

けどまだ朝方はほんの少し寒いですなぁ。

じわじわ暖かくなったり、日の落ちる時間が遅くなったり段々と春から夏に移行中みたいな感じですね。

そろそろというか、連休中には散髪に行きたいと思いますわ。

流石に鬱陶しくなってきたw

さて、本日はナフコまで買い物に行こうかと思ってたんだけど、エアコン掃除用の洗浄剤とか掃除用のものだけであればもう少し近いダイヤランドって住宅街にあるドラッグストアのほうがええかなと。

で、9時半くらいに家を出たものの、このドラッグストアは10時開店で到着したのが9時45分・・・。

15分ほど早く到着したため、車内でしばしスマホをいじって過ごします。

10時過ぎの開店と同時に客がどやどやと入って行ってたので3分ほど待機。

まったりと入店します。

そして掃除用洗剤などなどとその他に室内履き用スリッパとか枕カバーなども購入。

ふとラーメン売り場を覗いてみたら日清焼きそばUFOの爆盛バーレル(https://www.nissin.com/jp/products/items/11687 )なるものを見かけて思わず購入w

これどうも中部地域から西のほうでしか販売してないみたいね。

UFO好きなんだけど最近食べてなかったので、明日の昼飯時にでも食べようかと。

そして帰宅。

あと1時間ほどでお昼ですね。

その間はYoutube視聴していきますよ。

結構見る動画が溜まってるので一気見していきます。

そして昼。

今日はパンで昼食を摂って、また自室でYoutube動画視聴。

ちなみに大掃除は4日から7日にかけてまったりとやっていきます。

14時頃からLOVEBITESの新アルバムを2周してから昼寝w

18時から晩飯です。

今日は麻婆豆腐とシュウマイですよ。

おいしくいただきました。

さて、明日明後日の2日はカレンダーどおりにお仕事しますわ。

とりあえずこの二日間で設計書の改修を終えたいところですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿