2023年4月24日月曜日

久々の雨や~

 おかげで肌寒い・・。

昨日まで日差しもあって午後からは暑いくらいの日が続いていたのにいきなり寒い。

昨日洗濯して干しておいたものは乾いていたので午前中に取り込みましたよ。

まぁ屋内干しなので雨とか関係ないんですわ。

屋内と言ってもベランダに屋根・壁が付いてる感じで、まぁ温室みたいなもんかな。

なので晴れた日はめちゃ暑くなります。

その分洗濯物も早く乾くんだけどね。

さてお仕事のほうですが、先週から引き続いての作業ですわ。

コード実装の残りをやって、動作確認まで。

一応定時前にはエビデンス取りまで終わらせて、設計者の方に知らせたんだけど・・。

は?今日中に修正しないといかんものがある?

いや、もう定時過ぎてるんだが・・。

しかもまだその不具合の現象を確認中でそれから設計書の修正。

コード改修はそのあとなんだけどな・・。

月曜から確定残業とか勘弁してほしいんだが・・。

しかも今日中にて頭おかしいやろ。

とりあえず18時になったので晩飯準備して夕食摂って現在待機中ですわ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿