2023年4月3日月曜日

はい、新年度作業

年度変わって新しい作業始めますよ。

既存の機能のインボイス対応ですけどね・・。

つか、インボイスとかどうよ?

小売業者、個人事業主を潰しにかかってるとしか思えないんだけどさ。

ほんと財務省のやることはどうしようもないことしかない。

本当に大学出てるんだろうか。

税金をむしり取ることしか頭にないんだろうか。

一度一般庶民の生活レベルで生活してみろと。

給与の半分近くが税金で取られてるんだけど、これどういうことよ。

ただでさえ低い給与のうち半分近くが税金とか無いわ。

まじで金のあるところから取れ。

それと無駄な野党は税金の無駄なので、こういう議員を当選させるな。

国民が選んでるんだから、まともな人間を選べと。

野党の存在意義はなんなんだろうな。

国会審議を停滞させて国費を無駄遣いすることか?

それが税金だということがわかってんのかと。

何も生み出さない役人どもが大企業並みの給与とか賞与とかもらえるのがそもそもおかしいんだよな。

何も生み出さないのにな。

と、新年度早々毒づいてみたw。

なんか給与のことで総務と社長からメール来てたけど、少々ベアあるみたいね。

元々少ないからあまり期待してないけどな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿