2023年4月29日土曜日

ず~っと雨や・・。

 せっかくのGW初日は雨でございます。

それも時折ザーザー降りだったりして、外出には不向きな天気ですね。

しかし本日土曜日は食料買い出しの日ですよ。

9時半過ぎからいつものマックスバリュへ向かいます。

最近洗車して撥水加工もしたばかりなので、雨水は盛大に弾いてくれてるので視界は問題なし。

しかし停車しようとすると屋根から雨水がざぱ~っとフロントガラスの方へ落ちてきますw。

撥水しすぎるのも問題ですな・・。

まぁいいけどw。

で、買い出しを終えて町に戻りコンビニに寄ってから帰宅。

帰宅すると雨はちょうど上がっていたので濡れずに荷物を家に運べて良かったですわ。

しばらくしてまたざーざー降ってきましたけどな。

天気予報を見た感じだと雨は今日までで明日からは晴れてきそうですよ。

ナフコに行こうと思ってたので助かります。

しかしこの晴れ間も3日までのようで、以降は雨マークが7日あたりまでついてますね。

結局連休中はほぼ雨という・・。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿