2023年4月21日金曜日

ようやく金曜

 昨日から引き続きのアドオン用の改修作業。

昨日は設計書まとめ作業してて、定時くらいにできたので確認をお願いしてたんだけど今朝OKが出たのでまずはコードを確認。

今回のはデスクトップアプリなんだけど見たことないやつだったのよね。

で、コードを見ると・・。

ひでぇ・・・。

コード規約にも則ってないないし、VBのコードをそのままC#に置き換えただけのコード・・・。

正直こんなコード見たくもないし触りたくもない。

誰がコード実装したんだよこれ・・・。

C#なのに構造体使ってたり、コメントもコードの右側に書いてたり馬鹿じゃねぇのレベルですわ。

なのでコードを見ておかないと実装できんですよ。

つかコメントがまともじゃないので、何この変数?何この固定値っていうのがあってもヒントが出てこない・・。

いちいち宣言してるとこを見にいかないといかんのが腹立つ。

とりあえず一通りコードを見て、改修を入れるところを確認して実装始めたけど、やる気が起きねぇ・・。

真ぁ急ぎではないので来週頭くらいには完了する勢いでやるつもりですけどね。

つか、最近暑くね?この3日くらい昼過ぎたら自室の室温が25度超えるんだけど。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿