2023年4月25日火曜日

さぶい

 多分夜から雨降りが続いてるんだけど、朝方さぶっ。

まだ灯油残ってるので、湯沸かしついでにストーブ点けますよ。

燃えるゴミ出しに外に出たらさらに寒かったし。

さて、お仕事ですがまた面倒な改修作業ですよ。

1か月程前に改修した機能の設計に誤りがあったとかで設計書の改修を待ってて、今朝設計書の改修が終わった分の反映作業ですわ。

しかし・・改修が非常にめんどくさい・・。

C#のコードであれば良いんだけど、ほぼSQLで記載されているのでSQLの改修になりますわ。

して、このSQLがまぁ複雑というか拡張性無しというか・・・。

もう完全にパズルですよ。

で、そうこうしてると13時。

本日支所の方でなんか被爆者健康診断とかいうのがあるらしく、母親を連れて行かないといけません。

時間は13時半からといことになってますが、年寄りばかりで気が早いので13時過ぎには行かないともう結構人が集まってるのよね。

で、母親を車に乗っけて支所へ向かってみると、もう20人近くいましたわ。

もらった母親の番号が20だったのでな。

とりあえずあとで迎えに来ることにして一旦自宅へ戻り、お仕事の続きやります。

小一時間ほど経ったので迎えに行きます。

先ほどより雨の勢いが増して、小雨になってますね。

寒いです。

母親を車に乗せて、ついでに近所のスーパーで買い物して帰宅。

また仕事に戻りますよ。

18時くらいから夕食摂ってまた仕事。

結局22時くらいまでかかってコード改修を一通り終えました。

明日は確認作業ですかね。

ついでに最新コードを設計者の方にも送ってコード確認と向こうでの動作確認もお願いしましたよ。

あぁ疲れた・・・。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿