2023年4月28日金曜日

やっと半分かな

 設計書改修のことですけどね。

8機能分あるんだけど、昨日3本やって今日は1本しか捌ききれなかった。

改修箇所が多いんだもの。

まぁ帳票出力で8種類くらい帳票レイアウトがあるのでその分時間がかかってしもた。

さて、明日から連休?

私の場合はカレンダーどおりなので月火はお仕事ですけどな。

水曜日が誕生日なのでこの日は何もしませんよw

残りの休みで大掃除ですわ。

暑くなる前(すでに暑いけど)に片づけないとな。

今回はエアコンのほうも掃除するので明日か明後日にナフコに行きますよ。

なんか母親も欲しいものがあるとか言ってたので明日は雨予報だから日曜日にでも行きますかね。

さて、明日は土曜日だけど祭日なので隔週通院してる病院・薬局が休みになるから午前中に会社に都合を連絡して本日行ってきましたわ。

小一時間ほどで用件済んで帰宅したけど、暑かったわぁ。

医院の帰りに母親希望でスーパーに寄ったんだけど、短時間だったのに車の中は既に暑い・・・。

窓全開にして事なきを得たけど、これからどんどん暑くなるのが鬱だわ・・。

さてさて、とりあえず明日明後日はいつもの土日のルーティーンですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿