2023年4月27日木曜日

さて、あらたな案件に入りますよ

 と、言っても既存のインボイス対応なんですけどね・・。

10月からだっけ?インボイス始まるの。

客先用にその対応をしないといけないんだけど、顧客用にカスタムしてるところがあってその分の対応しないとかんのですわ。

で、廻ってきたのがそれですよ。

仕様しらんので標準版のインボイス対応したものを参考にカスタム版の設計書の改修してコード改修もしないといけないというね・・。

まためんどくさい作業ですわ。

つかね、インボイスとかいらんやろ。

財務省は税金をむしり取ることしか考えてないんだよな。

自分らはなんの生産もしないくせにな。

警察・消防・自衛隊のような人らのような役に立つこともせず、高給取ってるくせに生意気だよ。

政治家もろくな政策は作らず訳の分からんLGBTとか太陽光・風力発電とかに力いれてるしさ。

馬鹿しかいない。

まぁ、そもそも全人類の半分くらいは馬鹿で、そのまた半分がどっちつかず、残りがまともという割合で考えることにしてるのでこんなもんなのかと。

つかね、役人になれるのは最低10年一般職に就いた人だけにしてほしいわ。

何かを生み出す職業を経てからでないと今のような馬鹿ばかりになるんですよ。

特に学校の教師とか見てみ。

社会人経験が無いからおかしな事件が多いでしょ。

国会議員だって同じようなもんよ。

思想がおかしい人が大半じゃん。

議員になれるのは経営経験者や資産家なんかのある程度金持ってる人で、給料なんか別にいらんから国のために働きたいっていうくらいの気迫がある人らだけにしてほしいわ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿